人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁのGW

ひさびさの更新ですw
GW中の我がチームは・・・なんとも中途半端なGWになりました。
もっとスッキリとしたGWだったら良かったんですけどね。
まぁ日程を考えると十分予想の範囲内だったので最悪の精神状態まで墜ちることはなくw
それにユースの練習試合を見たことも精神的に良かったかなと。
素晴らしい才能を目の前で見れたことに感謝w

さてまずは仙台戦。
結果はロスタイムに謙伍のゴールでドロー。
勝ち点1を拾った形になりました。
とは言え実際は勝ちゲームだったのを先制され引きこもられ勝ち点2を落としたというのが正しいのではないでしょうか。
とにかくシュートは決めないと。
攻めているときにDFの集中が切れあっさり失点。
このパターンは水戸戦でも続きます。
なんだかなぁのGW_e0015102_024253.jpg


その水戸戦。
見事なまでに熟睡状態。
これだけ動けなければ勝てるわけがありません。
動けない、集中してない。
当然ミスする。
やはり3連戦はHOMEチームが圧倒的に有利ですねw
実際AWAYチームが勝ったところはひとつもありませんでしたし。
第1クールはAWAYもしくは室蘭、函館でしたからちょっときつかったのも事実です。
第2クールは多少有利になるのでしっかり勝ち点を取っていきましょう。

それにしてもGK、DFが酷かった。
アンデルソン一人にやられたい放題。
水戸史上初のハットトリックというおまけ付き(VTRで見ると3点目は芳賀のオウンゴールだったりするw)
ちょっと情けないくらいでしたね。
特に2点目が大きい。
同点直後、絶対やられてはいけない時間に集中力の欠如による失点。
集中できていなかったことは本人が一番わかっているでしょうけどね。
なんだかなぁのGW_e0015102_041516.jpg


あとはプリンスリーグ北海道。
初戦はトップ同様寝ていましたが鶴野(1年)のゴールでなんとか勝利。
2戦目は完勝(コーチは納得していないようですけど)。
スタートとしては上々。
今年も優勝することを願います。
またU-15から期待の古田も出場
みんな揃ってお〜きくなれよw
なんだかなぁのGW_e0015102_042415.jpg

by BLESS-MY-SOUL | 2006-05-11 00:06 | サッカー
<< 今季ワースト2位 >>